ターミネーター4 [映画]

今月の13日にシリーズ最新作「ターミネーター4」が公開されますね^^
やっぱあれは面白いですね、ターミネーターかっこいい!

初代ターミネーターは低予算のB級映画だったのにそれが今じゃ大金をかけての超大作。
この大出世はほんとに素晴らしいと思う、他のB級映画もこんな風に快挙を成し遂げたりするのかな?

「2→1→3→サラクロ」の順番で見てきた俺としてはやっぱ2がシリーズ最高傑作だと思うんですが
俺と同意見の方が沢山いて嬉しかったですwww
そして「3は好きじゃない、明らかに配役ミス」という意見も同じ人がいてそれも嬉しかったですwww
まぁ、人それぞれなんで文句を言う権利はないんですけどね。

噂によるとシュワちゃんが顔だけCG出演するらしいですがもしそうだったら嬉しいな。
本人は普通に出る気マンマンだったみたいですが州知事の仕事の都合と
撮影場所を巡っての意見の対立でオジャンに・・・・・。

皆さん、6月13日は「ターミネーター4」を観に行こう!(関係者の回し者ではございませんので悪しからずww)


ターミネーター [DVD]

ターミネーター [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




ターミネーター2 特別編<期間限定スペシャル・プライス版> [DVD]

ターミネーター2 特別編<期間限定スペシャル・プライス版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




ターミネーター3 [Blu-ray]

ターミネーター3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|「アイシテル~海容~」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。