夜行性の管理人 [雑記]

こんばんわ、みんな^^
夜行性の20代じーさんです。

幸い今日は休みだから良かったけど
仕事の日だったら間違いなく寝坊だな、こりゃwww
こんな生活を一刻も早く何とかしないと取り返しのつかない事になりそうだ。

皆さん、普通の生活に戻す方法・・・何か教えてください。おねげーしゃす^^;


快適睡眠のすすめ (岩波新書)

快適睡眠のすすめ (岩波新書)

  • 作者: 堀 忠雄
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: 新書




「朝がつらい」がなくなる本―ぐっすり眠る、すっきり起きる習慣術。 (知的生きかた文庫)

「朝がつらい」がなくなる本―ぐっすり眠る、すっきり起きる習慣術。 (知的生きかた文庫)

  • 作者: 梶村 尚史
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 文庫




ぐっすり眠れる3つの習慣 (ベスト新書)

ぐっすり眠れる3つの習慣 (ベスト新書)

  • 作者: 田中 秀樹
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2008/03/08
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。